トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

おじさん大丈夫? と大声で言われた。

アルバイトの最中に重い荷物を運ぼうとしたら買い主のおばさんから「おじさん大丈夫!?」と言われムッとしましたが

グッと耐えましたw 確かにおじさんですが大声で言われると面白く有りません。


今日のアルバイトはかなりきつかったです。スーツでしたが大汗をかきました。でもなんとか乗り切り8500円を獲得出来ました。

明日は3日連続の最終日。試験監督です。スーツの汗が臭そうです。


実家に送った塩こんぶが届いた模様です。8袋も送ったので皆んなで分けたみたいです。皆さん幸せになって良かったです。

大丸って良い製品を置いていますね。パンも美味しいし気に入りました。アルバイトで稼いでまた送りたいと思います。