トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

シニアよ大志を抱け

アルバイト3日目が終わりました。3日で2万円位でしょうか。今日は試験監督でした。いつの間にか先輩になって新人に

あれこれ教える自分がいて笑えました。でもアルバイトで自慢してもわびしい感じがします。やはりフリーランスで大きな仕事

をしたいと思います。シニアよ大志を抱けです。


アルバイトで1日1万円を稼いでも20日で20万円です。だからアルバイトは結局小遣い稼ぎにしかなりません。まだ現役の方は

アルバイトなんかしないで本業をまっしぐらする事が良いかと思います。


いよいよ来週フリーランスのやり方が決まります。事務所への毎日の出勤はしない、アルバイト程度に給料をもらい、

アパート経営と一緒にやると言う条件で臨みます。