トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

これからの指針

佐藤愛子さんの本の一節に感動しました。不可能か可能かを考えずに不可能でも挑戦すると。今やり始めたフリーランス

はかなり難易度が高いのですがやり抜きたいと思います。本来は会社の正社員の仕事とは思いますがたぶんやれないでしょう。

それでも設備は投資済みなので誰かがやるしかない状況です。それをわざわざアルバイトの私がやるんです。


アルバイトはあっと言う間に終わりました。今日は5000円位です。いつもの仲間なのでどんどん仕事が進みます。それでも

固定のお金はくれますので感謝です。来月も3回行く予定です。


アルバイト収入は通算で27万円位です。自由にお金を使えるので心地よいです。アパート収入だけではなんとなく心配だったので

ダブルインカムは心強いです。