トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フリーランスは一歩前進

フリーランスは半年後に顧問契約を結ぶとの回答が有りました。半年後の事はチョッピリマユツバかもです。でもその方は

精一杯社内調整をしてくれているのでゆっくり待ちます。その間は自腹で動くのは自由となりました。よって

来週よりガンガン回りたいと思います。交通費はアルバイトで稼いでいるのでその範囲なら遊びに使ったと思えば良いだけです。


神田の派遣会社に2日分のアルバイト給料をもらいに行きました。担当が出て来て感謝され来月も是非宜しくと言われました。

アルバイトでも人に期待されるのは気持ちが良いです。役所からもテキパキと短時間に済むので助かると言われているそうです。


今日現在アルバイトのお金が6万円有ります。少し心豊かです(笑)来週金曜日に浅草橋の美味しいお店で知り合いと忘年会を

やるのですが15000円をそれから出します。表向きは会社負担にしますが僕のおごりです。2人にはお世話になったので

ささやかなお礼です。