トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

トリプルインカムは大変です。

アパート、アルバイト、フリーランスのトリプルインカムを目指すと休みが有りません。じっとしているんですが頭は働いています。

特にアパートはいつ何時問題が出るか分かりませんのでいつも軽い緊張感が有ります。それでもバカな上司と毎日会うよりは

はるかに良いです。今はフリーランスが一番頭を使います。なにせ不可能に挑戦ですからね。


人生の楽園が視聴率が高いとネットに出ていました。家内曰く私はすでに人生の楽園状態と言っていました。そうなんでしょうかね?

やはり皆さんのんびりの楽園を欲しているんですね。


明日から家内が旅行です。本当に嬉しいです。それこそ楽園です。たまには孤独も良いです。日曜日はゆっくりして

月曜日はフリーランスでガンガン顧客にアポ取りをやります。