トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光はドタキャンです

土曜日から二泊三日で日光の別荘に行く予定でしたが家内が寒いので行きたくないと言い出しました。女性は自由で良いです。

男はしっかり準備するのにがっくりします。日光は寒冷地のため冬場は水道が凍結しない様に水を抜く必要が有ります。

そのため今度の月曜日に私だけ日帰りで行って作業して来ます。疲れます。


フリーランスは今日も良い反応でした。この分ではかなり良い線行きそうです。僕を含めて皆さん不可能と思っていたら

蓋を開けたら非常に好評でフリーランスの会社が嬉しい悲鳴です。優しくしてくれた人達に恩返しが出来そうです。

もう一社のフリーランスの会社でも良い感じになっておりちょっと信じられません。


明日は新宿でアルバイトです。スーツを着てお客様の誘導のお仕事。これ以上は書いてはいけないみたいです。

8000円位のアルバイトです。