トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ただただ感謝すること

佐藤愛子さんが大切な事は神様に感謝することと書いています。丸呑みにしてとやかく考えずに毎日感謝しています。

そのせいか良いことが続いています。不思議です。


今日のアルバイトは有名デパートの仕事でした。もう数回やっているので流れが分かり気楽になっています。交通費も

くれるので良いアルバイトと思っています。でも支払いが遅いのが難点です。今日は8000円でした。

次回は来週火曜日に役所の仕事です。ここはご指名で依頼が来るので良い気分です。


明日の昼は予定は無いのですがフリーランスとか畑とか好きな事をやろうかと思います。夜は内緒のおごりの忘年会です。