トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光に3人で行って来ます

日光はまたまた変更になり家内と義理の妹と3人で日帰りで行くことになりました。別荘の掃除が目的ですが紅葉や美味しい

蜂蜜、羊羹とか買って来ようと思います。月曜日に行きますのでなんとかそのまま晴れて欲しいです。


今日は義理の妹のために戸建の値段交渉を不動産屋とやりました。30年以上の中古ですが買えば家賃が直ぐ入って来ますので

嬉しいです。50万円ほど下がりそうですが妹がどう考えるかです。


昨日の飲みでかなり飲んだため昼過ぎまで酒が抜けませんでした。でも良い飲み会でした。一緒に発展して行く3人なので明るい

です。来年はさらなる飛躍をしたいです。僕はフリーランスを軌道に乗らせたいです。