トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

畑で殺人事件?

今朝畑に行くと畑の一画の野菜が荒らされズタズタになっていました。一体何が起きたのかと思ってよく見たら

血が飛び散り野菜に付着するわ、白い毛があちこちに飛び散っていました。要するに猫がそこで死闘をしたみたいです。

血が飛び散るまで喧嘩するとは凄いです。よってその場所の野菜は諦めます。青梗菜が順調に育っていたのですが。


今日はフリーランスの仕事の連絡を待っていますがまだ来ません。まあ来週ですね。大きな仕事ですので結果を出したいです。

この結果で来春よりの大きな収入源になる事を期待しています。


今日は6000円位の振込が有りました。携帯代金と バイオリンレッスン代金の合計2万円はアルバイト分で支払っていますので

それにあてます。アルバイトのおかげで自信になりました。自分の努力で稼いでいると実感します