トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

デパートの仕事に応募しました

先日やったデパートの仕事の給与明細が届きました。10200円です。デパートは交通費をくれるので助かります。

デパートは年末の仕事も沢山応募しました。流石に初売りは殺されるかもと思い応募しませんでした。採用になると

年末年始は新宿に通う日が多くなります。


僕が持っている戸建で10坪位のが有ります。かなり古いので入居者が出たら建て替えを考えています。

アイダ設計のチラシに9坪の実績が掲載されていましたのでその時が来たらアイダに行こうかと思います。

家族向けに新築すると絶対入ると思います。そんなのを作ったら子供達が将来家賃を取れるので楽をしてしまいますね。


今日土曜日は忠臣蔵やスニッファー、ブラタモリと面白い番組が有ります。今日はゆっくりして明日の試験監督に臨みたいと思います。