トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

試験監督終わりました

試験監督やって来ました。2時間を2本なのでかなり疲れました。今日は8000円です。交通費や食費を引くと6500円位に

なりあまり良い手取りでは有りません。100名以上の人前で話しましたので緊張で喉がカラカラになりました。

でもたまにはこんな緊張感も必要かなと思いました。


今日は義理の妹の戸建の契約でした。私はアルバイトなので同席はしませんでした。今回は90万円も値引き交渉をして

やりました。私が得意な交渉力が役に立つのは嬉しいです。


明日からの1週間は3日もアルバイトを入れました。フリーランスもやっていますが現金が即入るアルバイトは貴重です。

アルバイトの現金のおかげでケーキを買ったり日光に行ったりとプチ贅沢をしても気楽です。