トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイト三昧です

今日は肉体労働のアルバイトで新宿近くに行きました。早く終わったので伊勢丹でトップスのケーキを買って帰りました。

孫が初めて食べ狂喜していました。今日のアルバイトは5000円位です。このアルバイトは午後からですから気に入っています。

丸一日のよりゆっくり出来るので好きです。アルバイトは追加で金曜日の夕方も入れました。これで週4日です。

小銭ですがどんどんお金が入って来て嬉しいです。


フリーランスはアポを取ろうと何度も電話しましたが先方が忙しくまだ連絡が取れていません。明日また電話します。

現在の上司の方が情報を入れてくれないのでちょっぴり困っています。でもトリプルインカムの1つですから

他でカバーすれば良いのでのんびりやります。


明日はいよいよ落花生の収穫です。塩水で茹でて食べます。秋の最高の味覚です。もちろん沢山出来るのでおすそ分け

をするつもりです。我が家のワンちゃんも大好きなんです。