トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日はアパートだけです。

株は塩ずけのままでしたのであえて深追いはしませんでした。よって今日はアパートの仕事を主にやりました。与野本町の戸建ては昨日日曜日に手付けを入れました。明日内部を見せてもらうことになりました。やはり任意売却だそうです。お金は大事ですね。借金して家を手放す訳です。板橋区の戸建て募集は見学者が気に入ったそうですが5万円安いマンションと比較しているそうですので厳しいかもです。明日は株が戻って欲しいです。