トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

やっと株が回復

予想外に株が大幅上げで塩ずけが一部売れて4595円の収益でした。ホットします。家内と合わせて毎日1万円くらい取れるので幸せです。これ位がストレス少なく良いですね。アパートは与野本町の戸建てを見学しました。まあ600万円では良い買い物だと思います。帰りに板橋区の戸建も見ました。今リフォームしていて玄関先にコンクリートを入れ駐車場にしています。これで価値が上がると思います。職人さんにお茶とコーヒーを差し入れしました。