トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

源頼朝の叔父さんの直系でした

熱海の戸建アパートは昔崖を削って開発した場所で玄関まで階段とか再建築時には重機が簡単に入れないとか難があり

パスすることにしました。お金は慎重に投資しなくてはなりません。


大島で泊まった宿の主人が源頼朝や義経の叔父さんの直系の子孫と聞きびっくり。主人が39代、息子さんが40代だ

そうです。源為朝と言って平安末期の武人です。もちろん始めて知りましたw


宿の温泉が非常に良い温泉でしっかり疲れが取れました。また行きたいです。元町港直ぐ近くです。

食事も素晴らしかったです。


家に帰ると犬たちが狂喜してくれました。やはり普段の生活が一番ですね。