トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大島の絶景に魅了されました。

フリーランスはこの火曜日にお客さんが大阪の会社を訪問します。僕がアレンジした事で会社とお客さんが面談します。

嬉しいことです。次のお客さんは1ヶ月後です。我ながら活躍しています。


アパートは家内が前に見た埼玉の戸建を買いたいと言い出しました。まあ悪くない場所です。熱海より絶対良いです。

さてどうなるか。


野菜は明日も前とは別の女性にキャベツをおすそ分けします。僕の野菜を愛してくれる3人の女性に美味しい物を食べて

もらいたいので彼女達のためにも頑張ってやっています。不思議と3人共に超美人なんですw


写真は大島の三原山山頂からの富士山です。大島気に入りました。またアルバイト頑張って旅行資金を貯めます。