トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

マルサの女との敗戦処理

今日はお茶の水のバイオリン店に行ってバイオリンの調整をお願いしました。ついでに僕のバイオリンがどの程度の物か興味が

有ったので聞いてみました。即答で作者の名前を説明され僕が買った時は工房で修行中で今は独立しているとの話でした。

独立するといきなり価値が上がるそうで何と!僕のバイオリンは買値より100万円も上がっているそうです。大切に使って下さい

と言われました。昨日に続いてびっくりポンでした。


今日も野菜をおすそ分けして来ました。そこそこ喜んでくれました。キャベツ、青梗菜、ルッコラ、春菊です。1時間程いろんな話しを

して帰って来ました。僕は彼女には邪念が無いので部屋で2人きりでも問題は起きませんw


マルサの女の締めくくりに341300円納付しました。よく脱税した人が追徴課税は納付済みって言いますがあれです。悔しいです

が仕方有りません。明日からまた頑張ります。