トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フリーランスは先頭打者、満塁ホームランでした!

先頭打者で満塁ホームランは無いですが、気持ちはそれ位の驚きでした。今日大阪の会社に訪問したお客さんから

いきなり巨大なビジネスの話が出た模様です。会社もびっくりして有頂天になっていました。年商5000万円位の

仕事がいきなり転がり込んで来ました。全て僕がアレンジしたので痛快です。今後が楽しみですね。


今日はいつもの役所でのアルバイトでした。昼に出て行って夕方には帰宅出来ますので大好きなアルバイトです。

今日は5000円位です。同じアルバイトが来月2回有ります。有名デパートでのアルバイトも年末の3日決まりました。

月10日はアルバイトを入れたいのであと5日分を探します。


昨日野菜をおすそ分けした女性から連絡がありました。早速茹でて食べたそうです。しばらくは楽しめると書いてありました。

野菜を喜んでもらうのは嬉しいです。明日は別の女性におすそ分けですがこの方は仕事として渡します。野菜は僕が好きな女性

にやるだけで無くお客さんへのお土産で効果抜群なんです。