トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

与野本町のアパート開始

与野本町の戸建てはリースバックと言う売主がそのまま住むやり方でスタートしました。600万円を支払うのですから緊張で疲れました。家賃は月6万円です。12パーセントですから良いと思います。今日は蕨と巣鴨にあるアパートの掃除に行って来ました。アパート業はゴールデンウイークは関係無く休み無しです。巣鴨は1年まえに買ってから初めての掃除でしたから汚れていました。住んでいるのだから玄関先くらい掃除するのは常識では? これからは月に1回は掃除に行きましょう。実は巣鴨って凄いんです。3ヶ月に1回は売ってくれと業者から依頼がはいります。よって大切な資産です。