トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

浮世離れの世界

今日は道路拡張での説明会のお手伝いのアルバイトでした。4000円です。後片付けでストーブを移動したのですが一台で

フラフラになって歩いていたら屈強な仲間が二台軽々と運んでいましたw 次回アルバイトはクリスマスに新宿の有名

デパートでのプラカード持ちです。


埼玉のアパートは売り出し価格が決まりました。ローンがありますので売れても残りは少ないんです。でも大人の年収分位は

残るとは思います。これが無くなると掃除も不要でかなり気持ち的に楽になります。


討ち入りは火曜日です。赤穂浪士もほぼ2年待った模様ですので同じです。元の会社と喧嘩するので元部下や女性陣からも

嫌われると思います。でも良いんです。やられたらやり返すです。次の攻撃として4社目のアポイントが取れました。

やはり昔しっかり付き合った会社は優しくしてくれます。嬉しいです。この会社に行った事が分かったら大騒ぎになる会社です。

来週訪問です。


ヤマハはルッコラが少なかったのですが皆さん喜んでくれました。飲み会はバイオリンの話で盛り上がっていました。

浮世離れしている世界です。