トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の戸建を検討中

今日は埼玉のアパートの売却で必要な資料を整理していました。いくつか足らないのが有りますがとりあえず明日

不動産屋に発送します。実際に市場に出るのは年明けでしょうか。


熱海の戸建で温泉付きが有り家内に見せたら結構気に入りました。不動産屋に電話して住所を確認したところなかなかの

場所です。駅から近いし良いのですがかなり大きい家です。価格も予算よりかなり高いです。しばらく考えます。

それにしても温泉付きは魅力ですよね。


田舎の父から電話が有り冬用の服を送って欲しいとの依頼でした。アルバイトで2万円入ったばかりで自分へのご褒美に使おうかと

思っていたら服代に化けてしまいました。ガックリですが生きているうちしか親孝行出来ませんのでこれでよかったんでしょうね。


討ち入りまであと2日。騒がず静かに吉報を待ちます。