トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

討ち入り

今まさに討ち入り中です。まだ結果は分かりません。言ったのか言わなかったのか。赤穂浪士も翌日に結果が判明したので

僕も明日聞くつもりです。それにしても2年長かった。良くここまで来ました。やはり大手をバックにしたのが成功要因でした。

小物が動いても誰も怖くないですよね。元の会社の人は仮に聞いたとして落胆するのでは無く努力すれば良いのです。

ビジネスの場はオープンなのですから。


今日はバイオリンのレッスンでした。クリスマスプレゼント、先生すっごく喜んでいました。ゴディバを買ったまでは

良かったのですがお金が足らなくなり帰りのお昼はてんやで500円の天丼にしました。バイオリンは音が良くなって来たそうで

嬉しかったです。これからも精進です。


明日は大阪に行きます。1年ぶりです。フリーランスの会社に行き幾つかのお客様と面談します。旅費は会社が払ってくれます。

ずっと仕事が無かった時に僕が持ち込み感謝してくれているみたいです。夜は焼肉の予定。とにかく美味しいんです。