トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

討ち入り前夜

フリーランスは手掛けた3案件が並行して進んでいます。その内の2案件が今回の刺客です。まあ既にスタートしているので

明日は通達だけですが聞く方はたまったものでは無いと思います。その通告が討ち入りです。明日の今頃は大騒ぎかも。

絶対責任の擦り合いでしょう。僕がやっている事は表には出ないのが残念です。


今日は埼玉のアパートの掃除でした。6月に塗装をしたので綺麗です。でも自室の前の廊下にチラシが散乱していても掃除しない

人種ですから寂しい感じがします。いつまでも有ると思うな親と良い大家ですw


明日はバイオリンのレッスンです。先生にゴディバでもクリスマスプレゼントとして買って行こうと思います。レッスンは

半年経過してやって良かったと思います。もっと上手くなりたいですね。