トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

業界復帰宣言

年賀状に業界復帰宣言をしました。これで皆知る所になります。競合品を正式に扱う事をフリーランスの社長が承認してくれたので

やるばかりです。本当に嬉しいです。敵対する人間がどの様に妨害して来るかも楽しみです。思うに元の会社の人間が怠慢だった

のが良かったです。しっかりやられていたら出番が有りませんでした。これでこの先10年間の収入のチャンスを貰いました。


今日は昼から新宿のデパートでアルバイトです。たぶんケーキ売り場で交通整理をやると思います。25日までやり27日から

3日セールの立会いです。帰りが遅くなるのでブログを更新して行きます。


昨日の日経にプラチナが安いと出ていました。家内も興味を持ったみたいです。今日新宿の田中貴金属でプラチナを

買って来たいと思います。40万円の投資です。また新たな一歩ですね。