トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

プラチナを買って来ました

昨日新宿でプラチナを買って来ました。39万円の投資です。じっくり時間を掛けて暴騰を待ちます。でも金の方がやはり

綺麗です。金も欲しくなりました。


昨日のアルバイトはやはりケーキ売り場でした。ヨーロッパの有名ブランドみたいで売れまくっていました。僕が客引きや

客のさばきをしっかりやっていたら何と!帰りにショートケーキを4個お土産にもらってしまいました。やはり頑張ると

良い事が有ります。これが我が家のクリスマスケーキにしますw


昨晩家に帰ると家内が中古戸建の情報を見せて来ました。僕が持っている戸建アパートのとなりの家です。興味大なので

早速交渉に入ります。