トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光の別荘は氷点下

アルバイト終了しました。体の節々が痛いです。今回も感謝されまた来て欲しいと依頼されました。嬉しいです。

今回6日で40000万円です。お金が入るのは助かります。帰ると来年1月も4日来てくれとのデパート人事から書類が来て

いました。1月は今の所5日入りました。フリーランスをしっかりやるのでこれくらいでいいかと思います。


プラチナは50円下がって30円今日は上がっていました。毎日チェックする楽しみが出来ました。


正月まであと2日。業界復帰宣言がいよいよです。でもすでにフリーランスの会社は競合品もやるとの社長方針が

出ていますので妨害されても心配無いです。数人ショックを受ける人がいるので楽しみです。じっと2年間待った

のですから倍返し位は必要です。


別荘がある日光は氷点下みたいです。トイレに不凍液を流しての冬支度です。もちろん冬は行きません。ゴールデンウィーク

になってやっと行く気になります。