トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今年初めての株

今年初めての株を購入しました。と言いますか一年ぶりの株です。レバレッジと言う日本で一番売れている株です。

朝がた下がった所で70万円を投入しました。午後大きく戻して最後は12000円の含み益で終了です。

今週数万円でも取れれば利益確定売りをします。それにしてもアルバイトの2日分を半日で叩き出す株は凄いです。

この調子で押し目狙いで今年は行きます。


申告のための昨年の株の結果が来ました。150万円の損失です。まあ凄いです。中国とギリシャに振り回されました。

今年は少しでも取り戻したいです。


昨夜久しぶりの不動産会社から電話が有りました。何と前に見た熱海の温泉付き戸建が値引きするとの話です。

でも東上線で戸建を買う最中なのでお金が有りませんw 可能なら欲しいので明日指値して交渉したいと思います。

そこは長期の入居者がおり月8万円の家賃が入ります。将来退去したら別荘にと考えています。