トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

家賃が想定以上取れそうです。

今日午前はフリーランスの仕事で上司と顧客を訪問しました。今年の売り上げになる話が出て良かったです。

フリーランスの上司もご満悦でした。なんとか4月から固定のお金をもらいたいので頑張ります。


午後は今回購入する戸建の家賃相場を確認に3軒の不動産会社を訪問しました。何と8万円も可能みたいです。

びっくりしました。ペット可は希少価値みたいです。なんとか7万円でと思っていたので上乗せは嬉しいです。


株は続伸でした。含み益24000円と昨日よりさらに増えました。途中3万円取れるならと売りを出しましたが

そこまでは行きませんでした。明日期待です。でも金曜日は通常下がるので少し心配です。トランプが

リップサービスをしてくれれば大幅アップするんですが。