トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株は崩落するか

株は近々崩落の恐れとのメルマガがありました。確かにアメリカにつられての株高と思いますので可能性大です。

その場合はインバースを買っているので大儲け出来そうです。週明け楽しみです。今月は38400円の収益です。


フリーランスは昔僕をいじめた3人にしっかり僕の再来を認知させる事に成功しました。反撃の心配で対応に追われた模様です。

狙った通りです。今後はしっかり実績を出して行こうと思います。でも入れ込まずにストレスを少なくしてやります。


アパートは戸建を一軒売却します。最近はそのための火災保険の解約やオーナーチェンジのための引き継ぎ作業をやっています。

大きなお金が入って来ると嬉しいです。でも入れ替えの新規の物件がなかなか買えずです。