トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

夜の取引でも取りました。

昨晩飲みから帰り株の夜の取引を見たらかなりいい所に来ていたため残り5分でしたが現在値で売り注文を入力しました。

何と半分が売れ8300円ゲットしました。昼間に8500円取りましたから1日で17000円くらいになりました。

残りは月曜日のお楽しみです。これで今月7万円超えです。


飲みはみんなから戻って来いと言われ気分が良かったです。やはり一緒に頑張った仲間は優しいです。戻りたい気持ち大です。


近くにある戸建のアパートを見て来ましたがかなり外装が見苦しくなっています。住人が好きにしたいと希望されているため

何もしないのですが時間の問題みたいです。そのためしっかり資金を貯める必要が有ります。