トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またまた家を買います

昨晩不動産会社からメールが来て自宅近くの古家が安く売りに出されている事を知りました。今朝早速見に行ったら

ボロボロですが場所が気に入りました。フルリフォームして自分達で住もうとの事になり購入する事にしました。

家に駐車場も作れます。近くの新築戸建は5000万円もしますので半額以下でやれそうです。最終的に住まなくても

アパートとしても良いと思います。二階から近くの城址公園が良く見えました。


埼玉のアパートで退去がありました。今日、中に入ったのですが凄く汚くてよくあんな部屋に住んでいたと思います。

急いでリフォームして新しい入居者を募集したいと思います。