トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

税金が187万円でした。

昨年家を売却した税金が187万円で今日支払いました。実は家を買って1年で売却して900万円も高く売却出来たのです。

我ながら凄い?w 市県民税も後ほど来るみたいで50万円位追加で来ます。税務署は無慈悲です。利益は既に熱海の

アパートのローン返済支払いに廻しました。


今日の株は昨日同様に動かなかったのですが一瞬のチャンスで1672円収益が取れました。今日のパン代とお菓子代になりました。


畑はまた駄目でした。1人だけ棄権が出たのですが僕は3番目なのでがっかりです。次の土曜日に追加の抽選が有りそこが

最後です。何とか!


写真はクラウドファンディングで応募した刀タイプのペーパーナイフ。

織田信長、土方歳三、坂本龍馬の刀です。5月に送られて来ます。