トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

のんびり梅園散策

今日は株で早々に利益を取り良い天気だったので午前中に車の洗車と家の掃除を一気にやりました。すっきりしました。

やはり収益を取ると気分が乗ります。平日の洗車とは贅沢です。


株は3900円の収益でした。今日も動かないと思っていたら午前中に下に動き出しました。まず利益を確定してから

明日の仕込みもしっかり出来ました。昨晩安値で買えたのでそれも良い結果につながりました。明日は上がる事を

祈ります。もちろん今晩も参戦します。株の収益は通年で177000円になりました。


フリーランスは明日新宿に行きます。2年ぶりのお客様です。


写真は今日の梅園です。お祭りも終わりゆっくり見れます。