トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

別荘の予定を考えます。

義理の妹から別荘はいつ行くのと打診が有りました。彼女、日光の別荘大好きなんです。5月6日から行こうと思います。

サラリーマンでは無いので自由です。ゴールデンウィークど真中なんかに行くと車が渋滞で動かないんです。行ったら湯本の

真っ白い温泉に浸かりたいです。その時は山ツツジが満開で敷地のツツジが見事なんです。


今日の株はまた駄目でした。ずっと上がっていますのでしばらく辛抱です。昨日アルバイトしたし収益は出しています。


今日は午後に畑作業して、その後バイオリンの練習でした。充実しています。豊かな毎日です。