トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

家内が株で10万円ゲット

今日も株は駄目でした。一方家内はある銘柄の急騰に乗りデイトレで10万円をゲットしました。元々家内は株好きで

僕もやる事が無いので真似してやっていますが僕は好きでは無いので駄目です。10万円と言っても家計に入れてくれる訳では

無いので関係ないです。


フリーランスがいよいよ面白くなって来ました。フリーランスの会社と元の会社が決裂しそうです。決裂したら僕の活躍の

場が広がりそうです。週1での活動は今週は客先が忙しく無しになりました。


畑は雨のためお休みでした。女性3人が待っているのでやり甲斐は有ります。最高の野菜を作っておすそ分けしたいと

思います。今日はジャガイモの種芋が届きました。アンデスと男爵です。明日晴れたら植え付けです。