トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ルッコラが発芽しました。

今日は畑に行き軽く作業して来ました。腰はなんとも無くほっとしました。畑は自転車で5分くらいで昨年より遠くなったの

ですが出来るだけ毎日行きたいと思います。写真は今日の畑です。不織布の下にルッコラが発芽しています。


これから毎日近くの桜の名所を散策します。この前までは梅でした。会社に行かないとゆっくり好きな事を楽しめます。

株をやりながら桜の見物です。


今日は埼玉のアパートの掃除でした。入居者の女性の方からいつも掃除ありがとうございますと言われ嬉しかったです。

ただし1人入居のはずが男も一緒に出て来ました。両隣は毎晩楽しんでいるかもですねw