トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日はブロッコリーの植え付けです。

今日のアルバイト終了しました。試験場になる大学のトイレは最新式で好きです。今回もパートナーの方が良い人で良かったです。

帰りに池袋に寄ろうと思っていましたが疲れたので断念しました。お金を稼ぐのは疲れます。


明日はブロッコリーの苗の植え付けです。自分で作るブロッコリーはとにかく美味しいんです。

株の最中では畑には行けませんので午後2時くらいでしょうか。


明日からまた株とフリーランスがはじまります。フリーランスは僕の活動を好ましく思わない敵も多くて疲れますが

負けない様に頑張ります。株は月に10万円目標です。これまで18000円位ですのでペースを上げる必要があります。