トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

板橋区の区の花のニリンソウが見頃です。

今日の株は6,574円の収益でした。午前中に動いたので取れました。しばらく処理出来なかった信用買いを減らせて良かったです。

東芝は一旦売ってまた同じ位の値段で買ってしまいました。明日も上がるとの希望的観測ですw

週末の日経に僕がやっている株の売買が2000億円以上になったと出ていました。すごいですね。


年間株収益 291,009円


今日はブロッコリーの植え付けと思っていたらキャベツも到着したので両方植え付けました。とりあえず一安心です。

明日は雨になりそうなので大根などの種まきは晴れになってからやろうと思います。


今日は近くのニリンソウの生息地を見物に行きました。相変わらず可憐で素晴らしいです。株を確認しながら

の散策でした。