トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

親孝行の出費

今日の株はまた少し戻していよいよ明日は収益が取れるかもです。今晩アメリカが上がれば大丈夫と思いますが

朝鮮とか地政学的に何か起これば駄目になります。今月は34000円でストップしていますので期待したいです。


今日は早朝ピーマンとシシトウの植え付けをしました。空いているスペースにニンジンを種まきしました。ニンジンは

美味しいですが収穫まで時間が掛かります。でも孫が好きなので栽培しようと思いました。もっとやりたかったのですが

暑くて退散しました。


週末実家に行くのでお土産を準備しています。父親の夏のシャツは僕のより高いのを買って行きます。かなりの

出費ですが生きているうちの親孝行ですよね。