トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ルッコラ大人気です。

監査問題で下落した東芝が復活して来ました。1週間の塩漬けも明日で収益が取れるかもです。家内は東芝は駄目だと

損きりしましたがもったいないので私は我慢して持っていました。良かったです。明日に期待です。


指値した戸建の返事は有りません。サラリーマンが見れる土日を過ぎないと駄目だと思いますので待ちます。

是非買いたい ので今日も自転車で見て来ました。古いんですが場所が良いのでアパートとしては良いかと思っています。


昨日ルッコラの間引きをしました。久しぶりの味で美味しかったです。家内も満足してくれていました。

今日フリーランスの会社の社長から電話があり彼もルッコラを待っているそうです。美女3人も待っているし

ルッコラ大人気です。