トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フランス選挙の恩恵を受けました。

今日の株はフランスのリスク回避で高くなりました。おかげで久しぶりの5500円の収益でした。

明日は下がると読んで下がったら利益になるインバースを最後に買いました。さてどうなるか。


株の年間収益 306,758円


指値した戸建は90万円上乗せすれば買えそうです。明日内覧して決断します。決まったらリフォームをするか

入居者探しとかで忙しくなりそうです。お金は持っていますが手持ちが少なくなるので心配です。そのため

商工会議所から満額借りようと思っています。


畑は木曜日にルッコラを差し入れするので今日は液肥をしっかり与えて来ました。彼女の喜ぶ顔を早く見たいです。