トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

バイオリンで16年目にして分かった事

実家に行って来ました。一年ぶりです。もう両親が活動的では無い歳なので悲しいです。健やかに生きて欲しいと願うだけです。

帰りの飛行場で家内が好きな寿司とお菓子を買って来ました。家内はかなり喜んでいました。

今回大盤振る舞いで出費しましたので、また明日から倹約生活に戻ります。


指値した戸建は今日も返事は有りませんでした。もう売れてしまったのでしょうか。縁があれば買えるでしょう。焦りません。


バイオリンは先生にアドバイスをもらい16年目にして左手の置く場所が分かりました。目から鱗です。

長年間違ったやり方でやっていました。Y社での長年のレッスンは何だったのでしょうか。

終わった事は仕方ないのでこれから頑張ります。