トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光に行って来ました。

日光から帰りました。今回の目的である庭の山ツツジがちょっと早かったですが見事で満足です。昨年敷地のツツジに

肥料を蒔いてどうなるか楽しみでしたが大成功でした。近所の方にも褒められました。今回はリニューアルした

東照宮にも訪問しました。ここも見事でした。


株は大幅に上がりましたが何も出来ませんでした。家内はかなり儲けたい模様です。僕は日光への運転手として活躍したので

儲けなくてもしばらくは大切にしてもらえますw


とにかく東京は暑い。また直ぐに日光に戻りたいです。