トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

背骨トレーニングを受けました。

自宅近くに売りに出た戸建アパートを諦めきれずに頑張っています。一番手との連絡がうまく行っていない模様なので

何とかこちらに手繰り寄せたいです。高台で遠くに電車が見えてロマンチックなんです。とにかく祈ります。


株は今日も駄目でした。かなり高いため怖いんです。前回のトラウマがあり参入出来ません。当面収益が

無いでしょうか。


今日は初めて背骨トレーニングを受けて来ました。数日したら快適になるそうです。もしそうなら嬉しいです。

若くて綺麗な女性の先生にマンツーマンです。もちろん得意の野菜をお土産に持って行きました。