トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

長崎で民泊の可能性を探ります。

突然ですが長崎で民泊や大家業が出来ないか調査します。月末から1週間現地に滞在します。ウィークリーマンションを

借りる予定です。楽しみです。グルメの調査ももちろんやります。逐次報告します。


今日の株は収益ゼロです。思うように値上がりしませんでした。また東芝がドボンしました。困ったものです。


畑はジャガイモの最後の土寄せでした。赤い小さな芋が見えましたので嬉しいです。来月末には収穫です。キャベツは

かなり大きくなっています。こちらはもうちょっとですね。