トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

体作りを始めました。

今日の株はGMOが続伸して一時は4万円の含み益になりました。明日にでも5万円になりそうなら売却します。

東芝も回復して来ましたがまたニュースが出ていましたので明日心配です。今日は収益無しです。


今日は有酸素運動をやろうと1時間歩きました。背骨トレーニングと合わせると良いみたいです。これからしっかり体を作りたい

と思います。明日は背骨トレーニングでの筋トレをやります。


またアルバイトを入れています。試験監督なので日曜日です。月に数回ならストレスも少ないのでやろうと思います。

一回7000円とかもらえますし、人との交流も有ってためになります。