トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

駐車場の借り手が決まりました。

熱海のアパートに駐車場が有るのですが借り手が決まりました。一年空きで諦めていましたので嬉しいです。

少額なので家内は歓迎していませんが、これからはアパート以外に駐車場も貸していると言えます。


今日の株は2,178円の収益でした。お昼代が出ました。最近は毎日取れているので楽しいです。金額が少ないので

大満足ではありませんが日々の収入は助かります。


長崎でのアパートビジネスをやるつもりですが、この次は会社設立を検討したいと思います。どんどん発展して行きますね。