トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

電信柱の使用料が振込まれる

東電から突然電話がありました。別荘に設置されている電柱の場所使用料として毎年1500円もらえるそうです。

戸建アパートでももらっていましたので驚きではありませんが嬉しいです。別荘を買った年にさかのぼって支払って

4500円くれるそうです。


今日の株は15,817円の収益でした。久しぶりの1万円台です。終わりに明日のために仕込みも忘れません。

でも高値つかみした可能性も有ります。明日にも期待です。


年間株収益 394,660円


今日は戸建アパートの草むしりでした。雑草がゴミ袋一杯取れました。その後除草剤をたっぷり撒いて終了です。

普通は住人がやるのですが住人が娘なので私がやる事になってしまいます。