トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

面接終了です。

今日、面接しました。面接官6人相手で疲れ果てました。結果はまだ。

良い条件のため申込んだ人が多いと推測します。

本音は落ちたいです。サラリーマンは疲れますから。

株でしっかり利益が出ていますので無理しないでも良いかと。

今回投信の解約で6万円プラスです。5月は僕だけで27万円位に

なりました。素晴らしいですよね。