トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

甥の就活の援助をします

甥が就活をしているみたいです。でももやしみたいで元気が見えない

ため苦労しているそうです。そのため僕の知り合いに頼んでみることに

しました。その方はいろんな会社のトップと知り合いです。

やはり困った時には日頃の人間関係が効いて来ます。あとは甥本人の努力ですね。


今日の株は18000円の収益でした。しかし後半下落したため処理出来ない分が

残りました。明日期待です。朝利益を取りお昼は家内と池袋サンシャインでリッチな

中華でした。サラリーマンになったら出来ませんね。


なお個人ファンド収益の通算は1,196,781円です。